本年度のコンサルティング道場は、コロナ禍において、顧客との打ち合わせや研修、および、研究会などで使われることが多くなりました、「Zoom」についての研修をメインに、Zoom上で開催いたします。
 
皆様からの参加のご検討をお願いいたします。
 
 
【セミナー内容】
コロナ禍において、中小企業へのテレワークの普及は、喫緊の課題であり、診断士こそが、それを推進する役割を担うと考えています。
 
今回のセミナーでは、経営相談や会議などに活用できるZoomの機能を紹介し、グループワークで診断士としてZoomをどのように活かせるかを考えたいと思います。
当日は必ずパソコンで、マイクとカメラが起動できる状態でご参加ください。大きな可能性に気づく、楽しい時間を提供します。
(パソコンでの操作を前提にお話しします。必ずパソコンでご参加ください。)
 
 
場所:Zoomミーティングルーム
 
講師:柳瀬 智雄氏(株式会社ビズパワーズ代表取締役、一般社団法人大阪府中小企業診断協会理事)
 
日時:2021年1月31日(日)13:30〜16:15
(13:30~ 本イベントの目的のご説明
  14:00~ 講義)
 
参加費: 1,500円※前払いで頂戴いたします。お支払い方法は、担当からご連絡をいたします。
 
定員:90名(先着順 申込が定員を超えた場合は、お断りすることがあります。)
申込:中小企業診断協会のMYページ( https://www.j-smeca.jp/ )よりお申し込みください。
 
なお、MYページからのお申し込みページ上は、システムの都合上、参加費の振込が「当日支払」と表示されていますが、参加費は、事前にお支払いいただきます。
 
お申し込みをいただいた方は、1週間以内(※)に、以下の担当者から、メールで振込のご案内をいたします。
もし、MYページにお申し込み後、1週間以内に担当から、メールが届きませんでしたら、
下記担当まで、ご連絡していただきますよう、お願いいたします。
(※)年末年始を挟む場合は、若干、ご連絡が遅れる可能性があることをご了承くださいませ。
 
 
お問い合わせメール:研修部メール(担当:梅津) 
 jyosai_kensyu@yahoo.co.jp